• Top
  • 寄付・会員について

寄付・会員について

nomaliでは、活動を応援してくださるサポーターを募集しております。

挑戦に不可能はありません。

nomaliでは、働きにおいての障害者のサポートだけではなく、障害を持つことで諦めてしまっていた職業分野においても、アイデアやテクノロジーを活用して補い、自治体や企業との連携を取りながら、実現に向けた取り組みを行っていきます。

障害の有無にかかわらず夢に挑戦し、実現していける環境づくりをしてまいります。
 

nomaliから新しい取り組みを

寄付をいただくことで、より大きな意見を交わし合う会議、新しい取り組みの試作や試験が可能になります。

また、より多くの方々の未来への可能性を創出していくために、多くのプロジェクトを同時進行で進めていくことができるようになります。
 

一緒に創っていきましょう

nomaliのプロジェクトは、すべて巻き込み型のプロジェクトです。

より多くの人の意見やアイデアが集まることで今まで不可能だったことが実現につなげていくことができるようになります。

同時に、福祉に対しての理解も広がり、その中で生まれたアイデアや仕事が、日本中に知られ、障害者の働き方に対しての新しい可能性を発信していくことができます。
 
力を合わせる

銀行振込での寄付 

金融機関 千葉銀行
支店 蘇我支店(006)
預金種目 普通預金
口座番号 4117325
口座名義 特定非営利活動法人nomali
 

クレジットカードでの寄付

今回のみの寄付
 
月額サポーター1000円

月額サポーター3000円

月額サポーター5000円


 

法人様からのご支援もお待ちしております

支援をいただいた法人様は、ホームページにバナーを掲載させていただきます。(ご希望の場合)。また、資金以外でのご支援(物品・人材)のご支援が可能な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。